卒園ソング だいすきだよ。(楽譜・CDあり)

卒園前の子ども達の気持ちをここにぎゅっと詰め込みました。

“「だいすきだよ。」「ありがとう。」心の中の言葉。卒園式でみんなに伝えよう。”

たくさんの子ども達、先生、パパママに届いてほしいです。

【楽譜付きCD発売中】

ぼくときみ。の卒園ソング 第二弾「だいすきだよ。」が数量限定CDシングル(ピアノ楽譜付き)でリリースされました!

購入はこちら

ご利用について

  • 「だいすきだよ。」を行事等でご利用される場合はCD(楽譜付き)のご購入をお願い致します。
  • 動画は男性のキーで歌った物ですので実際に子ども達が歌う時はCD付属の「子どもキー楽譜」「子どもキーカラオケ」をご利用ください。
  • 他のショップ、書店での販売、楽譜のみの販売は行っておりません。また無料の楽譜等はございません。
  • 当楽曲の著作権は所属事務所「スタジオぼくときみ。」にて管理を徹底しております。

ご注意

  • だいすきだよ。のCD(ピアノ楽譜付き)は数量限定生産の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。

収録内容・仕様

購入はこちら

【CD 収録内容】

  1. だいすきだよ。
    (ぼくときみ。が歌唱しています)
  2. だいすきだよ。こどもkeyカラオケ
    (主旋律メロディ付き)
  3. だいすきだよ。こどもkeyピアノカラオケ
    (主旋律メロディ付き)
    ※バイオリン等が入っていないピアノのみのカラオケ

 

【楽譜 収録内容】

  1. オリジナルピアノ伴奏楽譜 こどもkey
    ※主旋律無しの両手で伴奏する弾き歌い楽譜
  2. ピアノソロ こどもkey(初級~中級)
    ※左手で伴奏、右手が主旋律
  3. ピアノソロ こどもkey(中級~上級)
    ※左手で伴奏、右手が主旋律

A4サイズ 全12ページ
全ての譜面上に歌詞、コードを併記しています。

卒園ソング「だいすきだよ。」の歌詞(転載禁止)

だいすきだよ。
作詞・作曲・うた:ぼくときみ。

ここは みんなとであえた たいせつなばしょでした
みんなと たくさんおもいでつくりました

えんそく プール うんどうかい もちつき
いろんなおもいであふれてる
いっぱいわらって いっぱいあそんだ
ずっとずっとわすれないよ

ともだちだよ どこにいても
おとなになっても ともだちだよ
こころをこめてつたえたいよ ありがとう

ここは せんせいとであえた だいすきなばしょでした
せんせい ぼくらこんなにおおきくなりました

なきむし わんぱく あまえんぼう こわがり
それぞれちがうぼくらだけど
ひとりひとりを たいせつにしてくれた
ずっとずっとわすれないよ

だいすきだよ どこにいても
おとなになっても だいすきだよ
こころをこめてつたえたいよ ありがとう

ともだちだよ どこにいても
おとなになっても ともだちだよ
こころをこめてつたえたいよ ありがとう

だいすきだよ だいすきだよ
だいすきだよ だいすきだよ

ありがとう。

「だいすきだよ。」を行事等でご利用される場合はCD(楽譜付き)のご購入をお願い致します。

購入はこちら

さいごに

卒園ソング「ずっといっしょ」をリリースしてから3年、たくさんの子ども達に歌ってもらって僕たちもたくさんの感動とパワーをもらいました。

この3年間、コンサートや研修会でたくさんの子ども達、パパママ、先生と同じ時間を過ごしてきました。

その中で、卒園に対するそれぞれの特別な想いをこの耳でたくさん聞く事ができました。たくさん感じる事ができました。

実はみんな「同じ気持ち」だったんです。

心の中にある「だいすきだよ。」
「ありがとう。」を伝えたいんです。

僕達の歌でそれをお手伝いできたらなって。
だからこの歌を作りました。

子ども達の歌の力を信じています。
みんなで、おっきな声で「だいすきだよ」って歌ってください。

ずっとずっと心に残る、素敵な卒園になるよう、メンバーみんなで心から祈っています。

ぼくときみ。より

 

 

 

 

 

 

もし先生がこの記事でニッコリしたらぜひSNSで他の先生に、子ども達に笑顔を繋げてください!↓↓

ぼくときみ。プロフィール


世界中の子ども達を笑顔にする為、2010年に結成されたスーパーあそびうたグループ!

メンバーはあそびうた作家の「しょうおにいさん」と「けいちゃん」の夫婦、カエルの「けろのすけ」、ロボットの「ろぼた」の仲良し家族4人組。

保育、子育てに役立つ楽曲を制作し、保育者対象のあそびうた研修会や園、子育て支援施設であそびうたコンサートを全国展開中!

研修会/コンサートCD/楽譜リリースあそびうたレクチャーサイトの3つの活動を通して全国の先生・親子に新作のあそびうたを届けている。

※ごんおにいさんは2019年7月グループ卒業